自動車整備専門学校 福岡|西鉄自動車整備専門学校|二級自動車整備士養成校

オープンキャンパス実施中!
資料請求
opencampus開催中

オープンキャンパス実施中!

オープンキャンパス実施中!

願書受付スタート

願書受付スタート

教育訓練給付金制度

給付金

「好き」をプロフェッショナルに高める

西鉄スタイルとは

西鉄が選ばれ続ける理由。それは、独自の学習環境と積み重ねてきた実績にあります。
プロの整備士へと確実に導くため、本校にしかない強みをフル活用。
国家試験合格、そして志望企業への就職を50年以上にわたり力強くサポートしています。

私たちが西鉄を選んだ理由

イメージ参加前は、学校に通う自分自身や、技術を身につけて卒業後就職をする自分の「将来イメージ」はなかなか沸かないものです。しかしオープンキャンパスにはそれを目指して真剣に頑張る同世代の人たちと、日々の授業生活、それを徹底的にサポートしていく講師陣の姿があります。

→詳細

イメージ車を扱う仕事・整備する仕事というのは奥が深く、非常に高度な技術を要しますが、西鉄の恵まれた整備実践環境とプロフェッショナル教員がしっかりサポートする万全な教育体制を敷いています。

→詳細

イメージオープンキャンパスに参加すると、入学後にどんな生活が待っているのかということも具体的に知ることができます。今はまだ足りない、卒業までに得るべき技術とノウハウが詰まったカリキュラムがそこにあります。

→詳細

西鉄が選ばれ続ける理由。それは、独自の学習環境と積み重ねてきた実績にあります。プロの整備士へと確実に導くため、本校にしかない強みをフル活用。国家試験合格、そして志望企業への就職を50年以上にわたり力強くサポートしています。

→西鉄スタイル
学校法人西鉄学園 国土交通大臣指定専修学校
西鉄自動車整備専門学校
〒816-0922 福岡県大野城市山田3丁目12番1号
092-581-7435
西日本鉄道株式会社 企業サイト 西鉄自動車学校 西鉄国際ビジネスカレッジ 学校法人 西鉄学園