西鉄自動車整備専門学校 NAS

就職サポート

大手カーディーラーや地元就職など、一人ひとりの希望を全力バックアップ!

西鉄の60年以上の歴史による信頼と実績で、自動車業界への就職率100%を達成! ディーラー志望、地元への就職志望など学生一人ひとりをきめ細やかにサポートして、希望の就職を実現しています。

西鉄自動車整備専門学校 NAS 西鉄自動車整備専門学校 NAS
西鉄自動車整備専門学校 NAS

カーディーラーが来校!
校内企業説明会を開催!

西鉄自動車整備専門学校 NAS 仕事内容や職場のことが詳しく聞ける!

西鉄では入学後の早期から志望企業の選定をスタート。毎年多数のディーラー各社に来校いただき、学校内で企業説明会を開催しています。企業への理解を深め、就職を具体的に意識する貴重な機会です。

西鉄自動車整備専門学校 NAS
西鉄自動車整備専門学校 NAS

就職活動をバックアップ!
3つのサポート体制

西鉄自動車整備専門学校 NAS
01

少人数制による
徹底指導

少人数制により学生一人ひとりに合った就職指導が可能。授業終了後に就職の相談、履歴書の書き方など個別に指導を受けることができます。

02

60年間培ってきた
求人実績

60年以上の歴史で培ってきた企業との強い信頼関係は本校の大きな強み。多くの求人情報をそろえ、希望の就職をサポートします。

03

講師たちによる
模擬面接を実施

採用試験直前に講師を面接官役にした模擬面接を実施。繰り返し練習し自信を深めることで、実力を最大限発揮できるようになります。

就職活動スタートから内定獲得までの流れ

校内企業説明会

ディーラーなどの企業各社から担当者が来校し、採用に関する説明を行います。

就職バックアップ

学生の就職活動に関する個別相談やアドバイスを行い、就職を全面サポートします。

受験・面接指導

入社試験の模擬テストや、実際の面接を想定した実践形式の面接指導を行います。

入社試験

採用内定