NASブログ

5月の臨時休校のお知らせ

新型コロナウイルス感染者が未だ拡大している状況を踏まえ、更なる集団感染を防止する観点から、2020年5月10日〔日〕まで臨時休校といたします。

 

なお、資料請求等は学校ホームページより随時受け付けておりますが、この期間は対応することができませんので、5月11日〔月〕以降からの順次発送になります。

また、4月30日〔木〕までにいただいた資料請求は、本日に発送しておりますので到着までもうしばらくお待ちください。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

※以下、福岡県のホームページより一部抜粋

新型コロナウイルス感染拡大にかかる緊急事態措置について

 さらなる感染拡大を防ぐため、特にゴールデンウィーク期間中において、潮干狩りや離島での釣り、バーベキューといったレジャーや、不要不急の帰省や旅行などについて、まん延防止の観点から絶対に避けていただくよう、県民の皆様に改めてお願いします。
 加えて、日常生活の維持のために外出する場合でも、必要最少人数で行くなど、3つの密を避ける行動をお願いします。
 県民一人一人の行動がご自身はもとより、家族、周りの人の命を守ることになります。事態の収束に向けて、ぜひご理解のうえ、ご協力いただきますようお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症ポータルページ⇓

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid-19-portal.html