出願から入学までの流れ

  • 1受験方法の選択

    出願資格を入試要項で確認

  • 2受験料の振込

    受験料を郵便局から本校指定の振込用紙で振り込み

  • 3出願書類提出

    • 簡易書留で郵送(本校指定の出願用封筒使用)
    • 窓口持参(土日・祝日を除く9:30~17:00)
  • 4願書受付開始

    2018年10月1日(月)定員に達した場合、募集を締切る場合もあります。

  • 5願書受付後、受験票郵送

    受験票の発送は10月2日(火)以降。

  • 6入学試験

    試験開始時間は受験票を確認

  • 7合否通知

    合否通知発送日に郵便にて通知。電話での問合せは受け付けておりません。

  • 8入学手続書類提出、学費納入

    合格通知に同封の「入学手続きのお知らせ」で締切日を確認してください。

  • 9入学前説明会・制服採寸

    入学前に学校生活や入学式に関する説明、制服の採寸を本校にて行います。日程は郵送にてお伝えします。

  • 入 学